ゆち!の日記

にゃんこ大戦争やPCゲームなど好きなゲームをあげてる中学生のブログ

ウォーサンダー!(初心者)

まだウォーサンダー始めて少ししか経ってないけどいい戦績出たのでご紹介!

写真撮り忘れたけど

地上目標2キル

キルアシスト2キル 撃破6キルでした!

(2300スコアくらい、アーケードバトル)

一式戦闘機一型の隼くんまぢ強すぎる

個人的にメッサ使いやすい

次からは,写真撮るようにします!🛫

以上!

次回→にゃんこ大戦争

Twitter→未定

Hoi4もやりたいけどして欲しい国家とかあったら教えてね!

他にもやって欲しいゲームや質問もジャンジャンして下さいお願い致します。

 

筆者『なんでもするんで』

ペンギン(アイコンのやつ)『ん?今なんでもって殴』

筆者『言ってません』

と寒い茶番をしたところでまたねー!