ゆち!の日記

にゃんこ大戦争やPCゲームなど好きなゲームをあげてる中学生のブログ

にゃんこ大戦争!

いやーほんとは今日別ゲーやろうとしてたんですがにゃんこ大戦争にイベント来たんでにゃんこやります!

f:id:yyu9:20230306111826p:image
f:id:yyu9:20230306111835p:image

でにゃんこスクラッチも来て100〜150手に入るんで絶対やりましょう

筆者『一等が出るに決まってる』

ペンギン『あっフラグや』

筆者『馬鹿め!一等以外出るわけない!!』

      テッテレー2等

筆者『、、、』

ペンギン『、、、』と茶番を挟んだとこで

 

今日は、大狂乱のタンクも来ているので

編成とコツも載せます

f:id:yyu9:20230306112141p:image
f:id:yyu9:20230306112149p:image

まず最初の黒ゴリラいやーこいつが強いコレを

ドラゴンとムートで倒したらニャンピューター溜めつつボスを少しずつ削ります

基本はコンピュータ(アイテム)に任せますが

金がない時壁を出すのは自分でしましょう!

以上!!!

次回→未定

Twitter→未定

東方アルカかwowsかウォーサンダーあたり次回多分やる

僕にゃんこ大戦争専門ブログみたいになってて草全然気分で別ゲーもやります

面白かったらスター,コメントジャンジャンよろしくお願いします🙇