ゆち!の日記

にゃんこ大戦争やPCゲームなど好きなゲームをあげてる中学生のブログ

雑談3

最近にゃんこ大戦争とか他のゲームで上げたい記事多くて雑談の記事開かれてなかったので雑談!

最近はにゃんこ大戦争をスキマ時間に少々とAPEXとウォーサンダーにハマっています

楽しい♪( ´θ`)ノ

イクラの撮影とかしたいけどPCの使い方ムズイ

ので気長に待っててください(やるか未定)

にゃんこ大戦争は本当に早くちびフィッシュ来て欲しい←全ちびキャラ集めたい!

ゲーム以外だと500PV達成したり初コメ頂いたり春休みに近づいたりでいいことたくさんです!

(・ω・  ⊃  )⊃≡すぃー

筆者『出たっペンギンや』

ペンギン君『もっと僕を出すといいことあるよ』

筆者『ペンギン君出すの大変だからやだ』

ペンギン君(`・ω・´)圧

筆者『できる限りペンギン君の出番増やす』

ペンギン君(⌒▽⌒)

短いけど以上!

コレからもこの調子でやっていくのでお時間ある方は見て行ってくれると嬉しいです!

次回→未定

Twitter→ソロソロやる