ゆち!の日記

にゃんこ大戦争やPCゲームなど好きなゲームをあげてる中学生のブログ

にゃんこ大戦争!ただただ辛い持久戦

こんにちわ〜

学校帰りの電車でにゃんこ大戦争を開くと開眼のちびバトルがありまして挑んだらクリアできたので記事にします!

f:id:yyu9:20230308121118p:image

↑編成はこんな感じ

上はコンボ要因で下はレアとexしか出せないんで真似しやすいと思います

ラーメンだけ強化しておくとクリアしやすいと思います!

最初はラーメンだけ出してお金貯めて後は覚醒ムートとウルフがなったら適当に出し続ける

壁(下の3体)は、出し続ける

f:id:yyu9:20230308121124p:image

      クリア!!

このステージの感想はまじただただ辛い

指も痛くなる()あとめっちゃ眠くなる

筆者は25分クリアにかかりました、、指死ぬ

筆者  "づかれだ"

ペンギン君『上の翻訳、疲れたと言っている』

筆者  ガクッ(*^◯^*)

ペンギン君『さよなら〜』

筆者   Σ('◉⌓◉’)

という茶番は割愛

f:id:yyu9:20230308121130p:image

ということで!ちびバトルもクリアし残るは

ちびフィッシュのみ!!頑張ります!

(大狂乱と狂乱は全体クリア済み)

以上!

やって欲しいステージやにゃんこ大戦争以外のやって欲しいゲームなどコメントしてくれると嬉しいです〜!

では!

次回→未定

Twitter→未定