ゆち!の日記

にゃんこ大戦争やPCゲームなど好きなゲームをあげてる中学生のブログ

1000閲覧突破!!本当にありがとうございます

 f:id:yyu9:20230318200537j:image

やっっつたぁあ!

この度合計の閲覧数が1000を突破しました!

筆者&ペンギン『誠にありがとうございます』

これからも変わらず筆者の気分で好きなゲームをあげるので暇な時見て行ってくれると嬉しいですヽ(´▽`)/

なにかやって欲しい記念企画ありましたらコメントして行ってくれるとめっちゃうれしいです!

ペンギン君『なんか鬼畜企画やるの?』

筆者『まじで思いつかなかったのでコメントになかったから出来ないかもです、

すみません…』

ペンギン君『こんなんですがどうかこれからもお願い致します!』

筆者   (  ・ω・ )⊃コンナンって言うなぁー

では本当にありがとうございました!

短くなってしまいましたが、これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

次回→未定

Twitter→まじでそろそろやる