ゆち!の日記

にゃんこ大戦争やPCゲームなど好きなゲームをあげてる中学生のブログ

ウォーサンダー2

今日は珍しくウォーサンダーの記事!

いやぁ中々上達してそこそこチーム内で2位とか1位が取れるようになってきました(´∀`)

試製雷電とか日本機中心に色々触ってるんですがやはり隼!

隼しか勝たん(まぢ個人的に使いやすい)

個人で差は出ると思うけど零戦とまでいかないけど曲がるし2000mくらいなら余裕で行けるしなんてったて武装が強化されめちゃんこ当てやすい♪(´ε` )

他にも二式戦一型 鍾馗もつかいやすい←これはもう弾幕パーワーで最高の気分になれます٩( 'ω' )و

日本機耐久低いけどロールとか旋回とか強いの多くてめっちゃ動きやすくて楽しく感じる

ウォーサンダー勝てなくても機体を操縦してるだけで楽しいからしてみてね!